読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パシフィコ横浜周辺で印刷する方法

図書館総合展


さて、図書館総合展の準備も慌ただしくなってきた時期ですが、
こんなときにあがるのが、急な印刷が必要になった時はどうしよう?
名刺がないけど、どうしたもんかなどなど。

ということで、他の方の参考になるかもしれませんし、
調べた範囲でのメモを残しておきます。

ただし納期等は不明ですので、その点ご用心を。要事前確認。

 

手段1 ビジネス&サービスセンター(パシフィコ横浜 展示ホール2F・会議センター1F)

 

手段2 ネットプリント

 

手段3 アクセア横浜ランドマークタワー店

うーん、ポスターセッション用のポスター印刷、ここで出せば荷物にならないような。
大判の価格帯がよくわからないが、価格も安いような気がするがどうなんだろう?

 

手段4 印刷相談室エムエムエイト

 

手段5 コンビニ

 

あと、パシフィコ横浜自体のサービスを確認しておくのも大事。ATM、喫煙所、コインロッカー、宅配便、遺失物/拾得物、救急、お子様連れのお客様へ、などなど。

 

そういえば、宅急便の受け取りコンビニ指定というのもできたはず。

 

あと欲しいのは携帯電話等の充電サービスですかねー。

ホテル宿泊の際は充電サービスの有無も大きいですね。特にカプセルホテルに泊まる人は要注意。コンビニやその他でも充電サービスやってるところもあると思いますが、これ以上はセルフリサーチでお願いします。

そのほかにも、きっとまだ気づいてない便利サービスもあるでしょうが、とりあえずはこんなところで。