図書館総合展大交流会2013 開催のお知らせ

すでに図書館総合展公式ホームページでも公開されましたが、今年も図書館総合展の会期中の夜に大交流会を開催します!詳細は下記案内の通りですが、ブログにも記録しておこうと思います。

 

図書館総合展大交流会2013

 

図書館総合展(2013年10月29日~10月31日)の開催にあたって、参加者同士の交流の機会を設けるべく、29日(火)の夜に 図書館総合展協力委員主催の交流会を開催いたします。

図書館総合展の参加者や出展者などの関係者をはじめ、MALUIに代表されるような、博物館・美術館(Museum)、 文書館(Archives)、大学(University)、I(Industry)など幅広い分野の方、学生の方の参加も大歓迎です。

図書館総合展には参加できない方も、交流会だけでも参加してみませんか?多くの方のご参加お待ちしております。

 


 

ちなみに昨年の「社会・文化をささえる活動をする人々をつなげる大交流会」をやった会場と同じところです。昨年は113名もの参加があり大いに盛り上がりました。今年も図書館総合展をきっかけに多くの方にご参加いただき、交流が広がればと思います。

 

f:id:shibure:20131001234351j:plain