7/8(月) 第6回国公私立大学図書館関係職員交流会

国公私立大学図書館関係職員交流会は、国立大学、私立大学の図書館員の情報交換や人脈づくりを目的とした交流会です。前回の第5回(3/2)からなので、約4か月ぶりでしょうか。

 

この交流会は、大学図書館やその関係機関で働く方、大学図書館について研究している方など、大学図書館に関係している方であればどなたでもご参加いただけますので、関心のある方はぜひご参加ください。

以下詳細です。


 【開催日】2013年7月8日(月)
【時 間】19時00分~22時00分(受付開始:18時45分)
【会 場】ヒルズ Dining http://r.gnavi.co.jp/e197200/
    (〒104-0061 東京都中央区銀座3-3-9 松岡ビル2F)
【参加費】5250円

【定 員】35名

申し込み、詳細は以下のURLからお願いいたします。〆切は7月4日(木)となっていますが、定員になり次第〆切ります。
http://kokucheese.com/event/index/94419/


 

今回の場所は銀座で3時間コース!!ゆっくりと交流できる時間を確保しております。実は先日、幹事で下見に行ってきましたが、お肉料理がとても美味しく、お店の雰囲気もとても良かったです。

 

なお、現時点で21名の申し込み状況となっていますので、興味ある方はお早目にお申し込みください。すでにお申込みいただいた方々のお名前を拝見するだけでも、この件について意見を聞いてみたいなぁとか、この前の発表はどうだったのかなど聞いてみたく、いまからとても楽しみです。

 

試験期を迎える前の息抜き、夏前のイベント、七夕イベントにぜひご参加ください!