11/5(水)図書館総合展大交流会2014 開催のお知らせ

すでに図書館総合展公式ホームページでも公開されましたが、今年も図書館総合展大交流会を開催します!

 

詳細は次の通りです。奮ってご参加ください!

図書館総合展大交流会2014

2014年11月5日(水)~11月7日(金)、パシフィコ横浜での図書館総合展の開催にあたって、参加者同士の交流の機会を設けるべく、5日(水)の夜に 図書館総合展協力委員主催の交流会を開催いたします。

 

図書館総合展の参加者や出展者関係者をはじめ、学生の方の参加も大歓迎です。また、日中の図書館総合展のイベントに参加できない方も、夜の交流会だけでも参加してみませんか?

 

MALUIに代表されるような、博物館・美術館(Museum)、 文書館(Archives)、図書館(Library)、大学(University)、産業(Industry)など、幅広い分野の方々のご参加お待ちしております。

 


 

Facebook上でも参加者募集の案内を出しているので、こちらからもぜひ参加申込をしていただき、参加者同士での交流を深めていただければと思います。

正直、今年から図書館配属を離れたので、図書館総合展にどのように関わっていけるかと心配しておりましたが、図書館総合展運営協力委員としての企画、大交流会を中心に携わることができそうです。

パシフィコ会場での開催初日の夜に開催ということで、大交流会を通じて参加者同士の交流が広がって、2日目、3日目の図書館総合展がさらに盛り上がることを期待したいと思います。皆様のご参加、お待ちしております!

 

【過去の開催情報】